Back to TOP  □ Manual  □ Search  □ 過去ログ  □ 旧掲示板へ

日野と語りましょう。どんどん書きこんでくださいね!

営業書き込みはお断りします。書き込みがあった場合は、すぐに削除させていただきますのであらかじめご了承ください。

日野の「思いつき日記」はこちら >>



1429/ こんばんは
・投稿者/ オケモト
・投稿日/ 2004/11/22(Mon) 18:02:22
    ごぶさたしてます。
    いきなり英語!!!と思ったら、さらにハングル語!!!
    ここはどこ????状態になってしまいました(笑)
    日本という枠をこえてクチコミュニティが広がっているの
    ですね。
    今後の展開を楽しみにしています。

    実は今日「クチコミュニティ・マーケティング」の本を買って
    きたところなんですよ。
    「2」の方を先に買って読んでいたのですが、やっぱりこちらも
    読んでおきたいと思いまして。
    今、コミュニティ作りに取り組んでいるところです。
    勉強会に参加したときの資料と、日野さんの本を片手に方向性を
    確認しながらの作業です。
    とうとう、ひとりの世界からコミュニティの
    世界への船出です。
    灯台として日野さんを目指して航海していきますね。


    追伸:アロマの世界でも英語は必須だと感じることが
    多々ありますが、今日改めてその必要性を感じた英文科出身の私です。



1432/ re: こんばんは
・投稿者/ kako
・投稿日/ 2004/11/23(Tue) 20:54:45
    一瞬、サイトが英語で文字化け?と思われたのではないでしょうか(笑)私自身もあせりました。

    クチコミュニティ・マーケティングの最初の号を買っていただいたようでありがとうございます。1のほうが創業期の情熱が伝わって、それはそれで2とは違う楽しみがあると思います。

    オケモトさんって英文科だったのですか。語学は本当にしゃべれることが大切ですよね。うちの娘も英語の成績はいいのにしゃべれないので、こういう教育は問題だなって思っています。なんとか環境をつくってやりたいと考えています。

    コミュニティ作りをはじめたそうですね。とても楽しみです。よかったら宮島の合宿に来られませんか。みなさんのコミュニティづくりが聞けますよ。連絡ください。

△1429/ re: こんばんは へ返信
お名前: コメント: ▽
E-Mail
URL
タイトル
削除キー
文字色:

1422/ ありがとうございます!
・投稿者/ おの
・投稿日/ 2004/11/14(Sun) 23:27:21
    11/8に島根でセミナーを受けました小野と申します。
    わかりやすいお話、、あれもこれも取り入れていきたい内容でした。
    本当にありがとうございます。
    欠席者の為の「ビデオ受講」があります。
    今後、壁にぶつかる度に日野さんのセミナーの「ビデオ受講」を
    しようと思ってます。
    たくさんの「気づき」をありがとうございました。


1425/ re: ありがとうございます!
・投稿者/ kako
・投稿日/ 2004/11/15(Mon) 22:22:24
    おのさま
    書き込みありがとうございます。サイトも拝見しました。とても洗練されている感じですね。どれもおいしそうです。「二段仕込み法のお醤油」は、ボトルそのものもいかに通好みって感じです。「松江面通だんだんうどん」もはじめてみました。木の戸で出来た入口もいい感じです。ぜひ、今度は立ち寄ってみたいです。
    ますますのご活躍をお祈りします。いつでもまたココに遊びに来てくださいね。

1430/ re: ありがとうございます!
・投稿者/ おの
・投稿日/ 2004/11/22(Mon) 21:11:17
    サイトを拝見下さり、誠にありがとうございます!
    ただいまリニューアル作業の真っ最中です。
    日野さんの講習のあと、自分の今できることを常に考え
    投資できる範囲で投資しながら、よいものを作っていこうと進めています。
    日野さんはじめ、ハーストーリーの皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    本当にありがとうございました。

△1422/ re: ありがとうございます! へ返信
お名前: コメント: ▽
E-Mail
URL
タイトル
削除キー
文字色:

1423/ 和田裕美さんのわくわく伝染
・投稿者/ 野村信治
・投稿日/ 2004/11/15(Mon) 09:28:18
    ご無沙汰しております。
    和歌山の野村です。
    「思いつき日記」で書かれていた「2004年In大阪和田裕美わくわく伝染セミナー」に行ってまいりました。
     体が感染・・してしましました。 (^o^)丿
      もう少し・・脳や全身で・・感染したいな〜と思っています。
      きっかけを頂きありがとうございました。
        因みに聴講者数約850名ほどと、言われていました。
     


1426/ re: 和田裕美さんのわくわく伝染
・投稿者/ kako
・投稿日/ 2004/11/15(Mon) 22:28:19
    野村さま
    おーー、和田さんのセミナーに行ったのですか。それはそれは。彼女の新刊本がいよいよ出ました。来月は出版パーティで盛り上がってきます。和田さんの熱いパワーがまだまだ日本中に広がりそうです。
    850人も集められる人なんて、今どき凄いよね。
    みなさんもぜひ機会があったら和田裕美さんのセミナーは行ってみてください。元気をいっぱいいただけます!
    http://www.perie-net.co.jp/index.htm

△1423/ re: 和田裕美さんのわくわく伝染 へ返信
お名前: コメント: ▽
E-Mail
URL
タイトル
削除キー
文字色:

1417/ ありがとうございました☆
・投稿者/ nagomi
・投稿日/ 2004/11/10(Wed) 00:52:53
    webあきんどでのセミナーありがとうございました。やっぱり日野さんのお話は分かりやすいです。(^^)そして、沢山の具体的なヒントを頂け、自分がどのようにしていきたいかを明確にすること、そしてどのようにして、そこに辿りつくのか・・ということって大事だなーと思いました。

    なかなか成長の出来ない私ですが、もう1度よく考えるコト、基本的なコトやって行きたいと思いました。ありがとうございました。


1418/ とても素敵ですね!
・投稿者/ T.kageyana
・投稿日/ 2004/11/10(Wed) 12:19:14
    うるとら通信より、日野さんの生い立ちがあることを
    教えて頂き拝見させて頂きました。会社スタート当初より
    存じておりましたが日野さんの事は何も知らずじまいでしたが、とても感銘いたしました。私自身これがやりたいと
    いうメインなく、ただ独立したいとの気持ちだけで創業し
    まだまだ苦労しなくてはならない状況ですが、本当に色々な面で参考にさせて頂いております。何かの機会が御座いましたら、お声いただければ幸いです。

1420/ re: ありがとうございました☆
・投稿者/ kako
・投稿日/ 2004/11/10(Wed) 23:37:23
    nagomiさん、T.kageyanaさん、書き込みをありがとうございます。

    nagomiさん>島根のジムは今年も盛り上がりましたね。講師がカンドウの福原社長ですから、やっぱり会場に熱気を感じました。

    T.kageyanaさま>お互い事業経営がんばりましょうね。またいつでもお立ち寄りください。

△1417/ re: ありがとうございました☆ へ返信
お名前: コメント: ▽
E-Mail
URL
タイトル
削除キー
文字色:

1414/ 物語・ものがたり・モノガタリ
・投稿者/ うるとらまんわだより
・投稿日/ 2004/11/05(Fri) 08:18:52

     おいたち物語。人には人の数だけ物語がありますが、日野さんの物語も泣けますね。写真もいいですよ、なかなか。創業期ページのさとうさんとの2ショット写真、写した時のあの暑い日差しを思い出します。私の現場にいましたから何ともいい思い出が蘇りましたよ。
    ところで来週、東広島市高屋にある、女性社長の会社の年に一度の安全大会で「バルーンパフォーマンス」を約30分することになりました。いったい私は何者!?って感じになってきました。12月1日にはベランダのうるとらまんエースにサンタの衣装を着てもらいます。


1415/ re: 物語・ものがたり・モノガタリ
・投稿者/ kako
・投稿日/ 2004/11/06(Sat) 11:16:12
    こんにちは。今日もお天気がいいので、風船パフォーマンスで出没中でしょうか。
    いつもメール、新聞など、さまざまな情報をいただき感心しています。
    サンタの姿で、弊社にも突然、現れてくれるといいなー。

1416/ 物語・ものがたり・モノガタリ
・投稿者/ うるとらまんわだより
・投稿日/ 2004/11/08(Mon) 14:08:42
    では、ご期待に応えて登場しましょう!
    12月24日の夕方はいかがでしょうか?
    でも、御社のみなさんにひとつづつのプレゼントとなると、大変な数になるなあ・・・。

    ところで、先日あるお客様から会社に感謝のお電話を頂いたのですよ。とっても嬉しかったですすね。
    企業にはクレームの電話はよくあることのようですが、こんな(感謝の)お電話を頂くと急に元気になってしまいますね。この手の電話は「クチコミ」という流れの中では、上位の要素を含んでいるところかとも思いました。
    「いい仕事してるな」と自分でも元気になれるように日々活動したいです。

△1414/ re: 物語・ものがたり・モノガタリ へ返信
お名前: コメント: ▽
E-Mail
URL
タイトル
削除キー
文字色:



全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
削除キー


- I-BOARD -