top of page
【アーカイブ】 17年間×7万人調査で見えた 「男女別 購買スイッチ」セミナー
アーカイブ視聴受付中
|オンラインセミナー(Zoom)
本セミナーでは、HERSTORYが17年間・7万人にわたって蓄積してきた「男女の購買行動比較データ」を解説。 購買意思決定における性別視点の違いをデータから明らかにし、売れる商品・プロモーション設計へのヒントをお届けします。 ★お申し込み時、オンライン面談のご予約でセミナー資料抜粋版をプレゼント中!★


日時・場所
アーカイブ視聴受付中
オンラインセミナー(Zoom)
セミナー詳細
\男女の"買う理由"、本当に理解できていますか?/
なぜ女性に響かない?なぜ男性に売れない?
17年間×7万人調査で見えた「男女別 購買スイッチ」
「女性向けに作ったつもりが刺さらない」
「なぜか男性にはウケない」
その違和感、“購買行動の性差”が原因かもしれません。
本セミナーでは、HERSTORYが17年間・7万人にわたって蓄積してきた
「男女の購買行動比較データ」を初公開。
購買意思決定における性別視点の違いをデータから明らかにし、
売れる商品・プロモーション設計へのヒントをお届けします。
【開催概要】
■ 日時:2025年8月7日(木)
■ 会場:オンライン開催(Zoom予定)
■ 参加費:無料(事前申込制)
■講師:株式会社ハー・ストーリィ
代表取締役 日野佳恵子
【こんな方におすすめ】
・商品開発・販促のヒントが欲しい方
・マーケティング・企画担当者
・購買行動の性差を深く理解したい方
bottom of page
