top of page

【アーカイブ】 17年間×7万人調査で見えた 「男女別 購買スイッチ」セミナー

アーカイブ視聴受付中

|

オンラインセミナー(Zoom)

本セミナーでは、HERSTORYが17年間・7万人にわたって蓄積してきた「男女の購買行動比較データ」を解説。 購買意思決定における性別視点の違いをデータから明らかにし、売れる商品・プロモーション設計へのヒントをお届けします。 ★お申し込み時、オンライン面談のご予約でセミナー資料抜粋版をプレゼント中!★

【アーカイブ】 17年間×7万人調査で見えた 「男女別 購買スイッチ」セミナー
【アーカイブ】 17年間×7万人調査で見えた 「男女別 購買スイッチ」セミナー

日時・場所

アーカイブ視聴受付中

オンラインセミナー(Zoom)

セミナー詳細

\男女の"買う理由"、本当に理解できていますか?/

なぜ女性に響かない?なぜ男性に売れない?

17年間×7万人調査で見えた「男女別 購買スイッチ」


「女性向けに作ったつもりが刺さらない」

「なぜか男性にはウケない」

その違和感、“購買行動の性差”が原因かもしれません。


本セミナーでは、HERSTORYが17年間・7万人にわたって蓄積してきた

「男女の購買行動比較データ」を初公開。

購買意思決定における性別視点の違いをデータから明らかにし、

売れる商品・プロモーション設計へのヒントをお届けします。


【開催概要】

■ 日時:2025年8月7日(木)

■ 会場:オンライン開催(Zoom予定)

■ 参加費:無料(事前申込制)

■講師:株式会社ハー・ストーリィ 

代表取締役 日野佳恵子



【こんな方におすすめ】

・商品開発・販促のヒントが欲しい方

・マーケティング・企画担当者

・購買行動の性差を深く理解したい方


このイベントをシェア

bottom of page