top of page

資料ダウンロード一覧
Download

AdobeStock_127542566.jpeg

|調査結果

女性826人アンケート調査結果 
推し活に関するアンケート

​2022年8月

女性826人アンケート調査結果
推し活に関するアンケート

“推し”がいる女性70%。今後も続けたい97%。オタクの新行動“推し活”の謎に迫る。
女性629人アンケート調査結果 
旅・旅行に関するアンケート

2022年5月

女性629人アンケート調査結果
旅・旅行に関するアンケート

92.5%が「旅行に行きたい」と回答。
変わる国内旅行インスタが旅行ガイド本に
女性346人アンケート調査結果 
これから欲しいものについてのアンケート

2022年2月

女性346人アンケート調査結果
これから欲しいものについてのアンケート

変わりゆく女性消費者たち
新・購買決定基準 『基礎力強化』で選択
女性479人アンケート調査結果 
食生活と体の悩みに関する調査

2021年11月

女性479人アンケート調査結果
食生活と体の悩みに関する調査

隠れた女性の需要へアプローチ
フェムマーケット
女性406人アンケート調査結果 
子育てに関するアンケート

​2022年7月

女性406人アンケート調査結果
子育てに関するアンケート

共働き家庭「家事育児は8割妻、2割夫」
家庭支援ビジネスを掘り
起こせ!
女性385人アンケート調査結果 
SDGsとサステナブルに関するアンケート

2022年4月

女性385人アンケート調査結果
SDGsとサステナブルに関するアンケート

「サステナブル」が買う動機の時代。
認知度92.5%のSDGs
女性438人アンケート調査結果 
今年を表す漢字とwithコロナについてのアンケート

2022年1月

女性438人アンケート調査結果
今年を表す漢字とwithコロナについてのアンケート

コロナに耐えた2021年
2022年は明るいアクティブ消費
女性403人アンケート調査結果
インフルエンサーに関する調査

2021年10月

女性403人アンケート調査結果
インフルエンサーに関する調査

購入前の信頼できる指南役 インフルエンサー影響消費
女性435人アンケート調査結果 
地域消費に関するアンケート

​2022年6月

女性435人アンケート調査結果
地域消費に関するアンケート

女性たちの71.4%が”近場の魅力”に興味アリ。
地元で”好き”を探す女性たち
女性496人アンケート調査結果 
女性消費行動と生活意識調査

2022年3月

女性496人アンケート調査結果
女性消費行動と生活意識調査

家族の家事参加で暮らしが変わる?
家族の家事参加26.2%
女性140人アンケート調査結果 
コロナ禍における親子関係の変化に関する調査

2021年12月

女性140人アンケート調査結果
コロナ禍における親子関係の変化に関する調査

さらば2021年 10代の価値変化 コロナ越えの次世代視点

お役立ち資料

2023年版 女性ペルソナ設計まるわかり

2023年版 女性ペルソナ設計まるわかり

なぜ女性ペルソナが必要なのか?
価値観・購買行動が多様化する女性ペルソナ設計を解説しています。 2023年版 30~50代「児童・思春期ママ」ペルソナを無料公開
2022年女性ペルソナまるわかり

2022年女性ペルソナまるわかり

・ペルソナの必要性とは?
・ターゲットとペルソナの違い
・最新版ペルソナの特徴
・ペルソナ設定に重要なポイント
・ペルソナの顔ぶれと詳細を一部公開
2021年女性ペルソナ3選

2021年女性ペルソナ3選

・2021年に注目された「20代シングル」、「30代ママ」、「働く60代シニア」ペルソナ3選を無料公開
・ペルソナの必要性とは?
・ペルソナ設定に重要なポイント

|会社・サービス紹介資料

スクリーンショット 2023-09-29 094105.png

HERSTORY会社案内

女性視点マーケティング®とはなにか、また女性視点マーケティング®の事業内容や具体的な提供サービス、会社概要について詳しくご紹介しています。

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page