top of page
女性インサイト=顧客が買う“理由”
買う理由がわかれば、顧客の消費がわかります。わたしたちは、それを見つけるサポートをします。

|コンサルティングの流れ

|女性インサイトコンサルティング成功のカギは社内共通理解
従来マーケティングの理論には存在しなかったのが「女性インサイトマーケティング」です。
関わる部署のチーム全体での共通理解が重要です。特に2つの理解を持つことからスタートです。
■男女の購買行動の違い(7万人の調査から)
■女性特有のインサイト(交点クラスター区分)

女性インサイトマーケティングに取り組む目的・意味・重要性について、チームの足並みをそろえる「理解」を必ず行っています。貴社の課題に合わせたオーダーメイドの勉強会で、チームみなさんでの女性インサイトマーケティングへの理解を促し、一丸となってより効果的なサービス・商品のマーケティング活動へのスタートをご提案します。
オーダーメイド社内勉強会

e-ラーニングを駆使した理解促進

社内共通理解テキスト「ペルソナ年鑑」



知財提供サービス
リアル座談会/herVoiceカフェ会議
定期的に、女性モニターによる座談会イベントを実施。まずは気軽に、女性インサイトコンサルティングを体感いただけます。
モニター女性たちに商品を手にとっていただきながらこんなリアルな声が聴けるとは・・!と大好評です。



■hervoiceカフェ会議概要
・参加費:88,000円(税込)※法人クラブinher会員は1回無料でご参加可能。
・参加企業数 3~4社
・参加モニター数 約15~20名
・モニター年代:20~60代(さまざまなクラスターが参加予定)
・開催時間:約2時間、1グループ(モニター3~4名)20分程度×3~4回転
■カフェ会議参加企業様 一部抜粋

bottom of page




















