top of page

なぜ女性顧客をつかめない?マーケターの7つの盲点

10月20日(月)

|

オンラインセミナー(Zoom)

これまで調査や分析、マーケティング活動を強化してきたはずなのに成果が出ない…。 そんな“壁”にぶつかっているマーケターへ向けて、成果を阻む思考のクセや、見落としがちな盲点を7つの切り口で解説します。

なぜ女性顧客をつかめない?マーケターの7つの盲点
なぜ女性顧客をつかめない?マーケターの7つの盲点

日時・場所

2025年10月20日 14:00 – 15:30

オンラインセミナー(Zoom)

セミナー詳細

\マーケター必見!/

なぜ顧客に届かない?売上が伸び悩むマーケターの「7つの盲点」


『調査も行いデータを集めているのに、実際の成果に結びつかない…。』『施策を打ってもなぜか顧客に届かない…。』

本セミナーでは、マーケティングや商品開発を実践している担当者が陥りやすい“思考のクセ”を7つの盲点として整理。

事例と実演を交えて解説します。


【セミナーで取り上げる7つの盲点】

  1. 男性向け商品か、女性向け商品かで考えるもの

  2. 「30代女性×年収700万以上の」年代×年収でターゲット設定をしている

  3. ターゲットは狙うもの

  4. ターゲットを絞ると市場が狭まる

  5. 女性のことは女性に聞けばわかる

  6. ペルソナは商品を買ってほしい人として作っている

  7. データで顧客がわかる


【こんな方にオススメです】

  • マーケティングや商品企画に取り組んでいるが、売上が伸び悩んでいる方

  • 調査会社に依頼してデータを集めても、成果につながらないと感じている方

  • ターゲット設定やペルソナ設計に迷いを感じている方


【開催概要】

■ 日時:2025年10月20日(月)14:00~15:30

■ 会場:オンライン開催(Zoom予定)

■ 参加費:無料(事前申込制)

■講師:株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役 日野佳恵子

■参加特典:参加後アンケートへの回答で投影資料抜粋版をプレゼント!


マーケティングの可能性を広げるヒントをお届けします!

ぜひご参加ください。

このイベントをシェア

bottom of page