top of page
なぜ女性顧客をつかめない?マーケターの7つの盲点
10月20日(月)
|オンラインセミナー(Zoom)
これまで調査や分析、マーケティング活動を強化してきたはずなのに成果が出ない…。 そんな“壁”にぶつかっているマーケターへ向けて、成果を阻む思考のクセや、見落としがちな盲点を7つの切り口で解説します。


日時・場所
2025年10月20日 14:00 – 15:30
オンラインセミナー(Zoom)
セミナー詳細
\マーケター必見!/
なぜ顧客に届かない?売上が伸び悩むマーケターの「7つの盲点」
『調査も行いデータを集めているのに、実際の成果に結びつかない…。』『施策を打ってもなぜか顧客に届かない…。』
本セミナーでは、マーケティングや商品開発を実践している担当者が陥りやすい“思考のクセ”を7つの盲点として整理。
事例と実演を交えて解説します。
【セミナーで取り上げる7つの盲点】
男性向け商品か、女性向け商品かで考えるもの
「30代女性×年収700万以上の」年代×年収でターゲット設定をしている
ターゲットは狙うもの
ターゲットを絞ると市場が狭まる
女性のことは女性に聞けばわかる
ペルソナは商品を買ってほしい人として作っている
データで顧客がわかる
【こんな方にオススメです】
マーケティングや商品企画に取り組んでいるが、売上が伸び悩んでいる方
調査会社に依頼してデータを集めても、成果につながらないと感じている方
ターゲット設定やペルソナ設計に迷いを感じている方
【開催概要】
■ 日時:2025年10月20日(月)14:00~15:30
■ 会場:オンライン開催(Zoom予定)
■ 参加費:無料(事前申込制)
■講師:株式会社ハー・ストーリィ 代表取締役 日野佳恵子
■参加特典:参加後アンケートへの回答で投影資料抜粋版をプレゼント!
マーケティングの可能性を広げるヒントをお届けします!
ぜひご参加ください。
bottom of page