top of page
【一日集中】顧客起点で考える〜女性インサイトマーケティング理論™講座〜
11月20日(木)
|オンライン(Zoom)
本講座では、HERSTORY独自の『女性インサイトマーケティング理論™』を体系的に学び、実務に直結する顧客理解のスキルを身につけます。 マーケティングや商品企画の現場で「顧客像が曖昧」「データに偏った分析に限界を感じている」といった課題を感じている方はぜひご参加ください。


日時・場所
2025年11月20日 10:00 – 17:00
オンライン(Zoom)
セミナー詳細
【カリキュラム】
女性インサイトマーケティング理論
1.従来のマーケティング手法とは異なる概論
・男女の違い
・女性のライフコースの複雑性
2.HERSTORYフレームワークを使った女性顧客の理解方法
・定量分析による交点クラスター把握
・交点クラスターと顧客起点の仮説
3.女性のインサイトを引き出す技術
・定性調査の重要性
・生活観察の仕方
・インサイトジャーニーを知る
・インサイトと買うスイッチ
【講座概要】
講座名:【一日集中】顧客起点で考える〜女性インサイトマーケティング理論™講座〜
受講形態:オンライン(Zoom開催予定)
開催日時:2025年11月20日(木)10時~17時
定員:8名
受講料金:
★モニター特別価格70,400円(税込)/1名★(通常88,000円)
・受講後のスムーズな実践のため、1社2名での参加を推奨します。(1名でもご参加いただけます。)
・モニター開催のため、受講後2週間以内にオンラインでの個別面談がございます。
【受講対象者】
・顧客起点のアプローチを実践したいビジネスリーダー
・商品企画やマーケティングのアプローチに自身のない方
・調査を重ねても顧客像が曖昧な方
・HERSTORY女性インサイト理論を一日で学びたい人
bottom of page
