【事例】株式会社デンキョーグループホールディングス様/展示会用 女性インサイトデータパネル制作
- 女性インサイト総研
- 5月1日
- 読了時間: 2分
更新日:7月18日

株式会社デンキョーグループホールディングス様の展示会にて、来場者に女性のインサイトを伝えるためのパネル4種をHERSTORYにて制作・提供いたしました。
当社の保有する、女性インサイト調査データや女性ペルソナ年鑑をもとに、生活者視点で構成された内容です。女性の行動・購買傾向を可視化した内容は、企業の製品企画や販促戦略のヒントとしてもご活用いただけます。
◆展示パネル(全4カテゴリ)
健康:「気持ちごと整えるセルフケア」女性の小さな不調に寄り添うケアニーズを紹介

理美容:「ヘアケアが映す暮らしと価値観」乳幼児をもつママ層やミドル世代の夫婦層など、ライフスタイルが違う層を比較し、生活者インサイトを可視化

家事調理:「生活家電における購入決定要因」年代・ライフスタイルごとの重視ポイントを紹介

防災:「防災グッズに求めるものの男女差」実用性を求める男性、安心感を求める女性の違いを分析

展示パネルを通じて、来場者の皆様に生活者視点のマーケティング情報をご体感いただくことができました。
◆商品や展示テーマに合わせた企画・データ提供が可能
HERSTORYでは、企業の商品・サービスやイベントテーマに応じて、女性インサイトを活かした情報提供、エビデンス資料のご提供、制作物の企画・制作が可能です。
展示会・商談会・社内啓発・営業支援など、さまざまな用途でご活用いただけます。
ぜひお気軽にご相談ください。
Коментарі