私たちについて
特別フェロー
サービス
プロジェクト事例
セミナー
コラム・調査結果
会社情報
資料ダウンロード
More
女性向けビジネスの成功は「女縁」の理解から女性のクチコミ力は男性の2倍「女縁消費」からみるビジネス戦略
女性たちが起こす「つながり」のための消費行動
2027年、SNS利用者1億1300万人突破予測!「うれしい!助かる!伝えたい!」が生み出す「バズ消費」動向
2024年の消費トレンドは“3つのS”! 女性インサイト総研が2024年の女性視点のトレンド予測を公開
女性たちが選ぶ今年の漢字2024年は“和”! 女性インサイト総研が今年の漢字の調査結果を公開
【3人に1人がシニアの時代へ】女性インサイト総研が「シニア女性の今」についての調査結果を公開
【2023年 女性の消費行動調査】働くママの8割は夫・子どものものを購入する!
【2023年 女性の消費行動調査】働く既婚女性の8割は夫のものを購入する!
女性有業率72.8%で過去最高を更新! 女性トレンド総研が"女性に応援される会社”の意識調査結果を公開
女性 ペルソナ~ライフコースで変化する消費とお金の使い方の意識調査結果~ー複雑化する女性市場を紐解くー