top of page
記事カテゴリ 一覧










親子700名以上が参加!『キッズいきるチカラフェス2024 』開催レポート
2024年9月23日(月・祝)、原宿にある「with harajuku hall」にて、子どもたちの「生きる力」を育むためのイベント「キッズいきるチカラフェス2024」が開催されました。本イベントは、親子で楽しみながら学ぶことができる体験型のプログラムが盛りだくさんで、子ど...
2024年9月26日




顧客との共鳴ポイントを探すためのペルソナの重要性(後編)
第69回目は、共通の顧客イメージを共有するために、ペルソナの言語化や雑誌の切り抜きを使ったコラージュ作成について詳しく解説します。
2024年9月25日














女性が離れないクチコミュニティにするために重要な「学」「遊」「働」「交」の4つの切り口(後編)
第62回目は、事例を交え、「学」「遊」「働」「交」の要素を取り入れた女性が集まるコミュニティについて解説します。
2024年9月10日


女性が離れないクチコミュニティにするために重要な「学」「遊」「働」「交」の4つの切り口(前編)
第61回目は、クチコミュニケーションを築くために重要な4つの要素を具体的に解説します。
2024年9月5日




クチコミュニティサイト事例と企業の成長(中編)
第59回目は、消費者の多様なニーズや視点を理解し、それによって共感と信頼を築くことが、ブランドの成長にどのように役立つかを解説します。
2024年8月28日

