物価上昇のいま、女性たちが求めるのは コスパの良さと高機能・高品質
今よりお金を使いたい項目ベスト3は「旅行」「食」「運動・健康」だ。旅行はまだ国内中心だが、コロナの制限が緩まったことで女性たちは外に向けて動きだしている。その他、今回の調査では「食」「健康・運動」「美容」といった消費意欲の高い項目について女性たちのインサイトを探った。 Q.1...
物価上昇のいま、女性たちが求めるのは コスパの良さと高機能・高品質
中古は「売る買う」共に約8割!売買玄人の姿が浮き彫りに二次流通サービス利用経験あり約8割/HERSTORYREVIEW3月号
女性の輝く未来を切り拓くモノ・コト 第7回女性のあした大賞
女性トレンドをテーマ別にまとめたお得なパック「REVIEWパック」の発売を開始しました。
過去最大の変化を見せる2023年を先読み!HERSTORYが「女性トレンドセミナー2023 」を開催
2/14(火)女性トレンドセミナー2023 |2023年動き出す女性消費者、新しいビジネスチャンス
日経ニュース9にて、2023年ヒット商品予測のコメンテーターで代表の日野佳恵子が出演
物価上昇の2023年女性の消費動向はどう変わる?女性トレンド総合研究所が女性のお買い物意欲の意識調査結果を発表
2023年、支出を増やしたいベスト3「旅行」「食」「健康・運動」/HERSTORYREVIEW2月号
2022年を動かしたマーケジンの声から 2023年女性トレンドキーワード予想!
第7回女性のあした大賞受賞企業7社を女性トレンド総合研究所が発表
節約と楽しさのバランス重視2023に向けて、外向き消費が活発化/1月号
買い物にコストパフォーマンスを求める98.1%
女性たちが選ぶことしの漢字2023年は「穏」「幸」「明」!”
消費全体の8割に影響を及ぼすのは“女性”