top of page

トレンドコラム
​Trend column

女性視点マーケティングや女性トレンドを研究員ならではの視点でお届けするコラムです。

女性 インサイト

|関連記事

【2022年食材・食品部門】購入の重要なポイントは?8割「栄養バランスがよくなるもの」

【2022年食材・食品部門】購入の重要なポイントは?8割「栄養バランスがよくなるもの」

2022年1月11日

女性トレンド総研

【2022年住まい・暮らし部門】購入の重要なポイントは?約7割「使いやすく、機能的であること」

【2022年住まい・暮らし部門】購入の重要なポイントは?約7割「使いやすく、機能的であること」

2022年1月11日

女性消費者行動

女性トレンド総研

女性たちの本音!最新アジアンコスメのイメージ調査

女性たちの本音!最新アジアンコスメのイメージ調査

2021年9月17日

女性消費者行動

女性トレンド総研

【2022年健康・運動部門】重要なポイントは?約6割「基礎力の向上」

【2022年健康・運動部門】重要なポイントは?約6割「基礎力の向上」

2022年1月11日

健康・運動

女性トレンド総研

【2022年ファッション部門】購入の重要なポイント1位は?約6割「自分の体形に合うか」

【2022年ファッション部門】購入の重要なポイント1位は?約6割「自分の体形に合うか」

2022年1月11日

ファッション

女性トレンド総研

30代以下では9割がアジアに興味あり!いまは韓流だけではない 広がるアジアブーム

30代以下では9割がアジアに興味あり!いまは韓流だけではない 広がるアジアブーム

2021年9月10日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

【2022年美容部門】購入の重要なポイント1位は?「肌に合うか」2位「コスパがいいか」

【2022年美容部門】購入の重要なポイント1位は?「肌に合うか」2位「コスパがいいか」

2022年1月11日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

2021年の漢字は「耐」、2022年の漢字は「明」

2021年の漢字は「耐」、2022年の漢字は「明」

2021年12月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

会員4倍!女性キャリアスクール「SHE」 定額・学び放題・自由チョイス転職・副業に人気の20職種をサポート体制で卒業まで支援

会員4倍!女性キャリアスクール「SHE」 定額・学び放題・自由チョイス転職・副業に人気の20職種をサポート体制で卒業まで支援

2021年8月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page