top of page

ブログ

女性インサイトや女性ペルソナ、女性視点を活かしたマーケティングについてのコラムや調査査分析レポートがご覧いただけます。

|関連記事

フェムテックが大ブーム!コロナ禍で顕在化した女性の不調とウェルネス

フェムテックが大ブーム!コロナ禍で顕在化した女性の不調とウェルネス

2021年4月26日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

サステナブルな朝食で健やかな1日のスタート

サステナブルな朝食で健やかな1日のスタート

2021年3月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

「女性のヘルスケア」がマーケットに。体を知り、コントロールすることで100年人生を快適に働き、暮らす

「女性のヘルスケア」がマーケットに。体を知り、コントロールすることで100年人生を快適に働き、暮らす

2021年1月10日

健康・暮らし

女性トレンド総研

コロナ禍で激変したライフスタイルから見えてきた女性たちの「世代別価値観ギャップ」

コロナ禍で激変したライフスタイルから見えてきた女性たちの「世代別価値観ギャップ」

2021年3月17日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

スタッフの個人アカウントが共感を生む。複数のSNSで挑む「3COINS」の販売戦略

スタッフの個人アカウントが共感を生む。複数のSNSで挑む「3COINS」の販売戦略

2021年2月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

ネット商品数96万点、実店舗700店超えリユースショップが大人気女性客7割「セカンドストリート」

ネット商品数96万点、実店舗700店超えリユースショップが大人気女性客7割「セカンドストリート」

2021年1月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

女性のくくり方を間違えない。女性を年齢で分類するのはNG

女性のくくり方を間違えない。女性を年齢で分類するのはNG

2021年3月17日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

92.8%の女性たちが目的別にSNSを使いこなす!5大SNSと呼ばれるLITFY『リトフィ』は生活必需ツール

92.8%の女性たちが目的別にSNSを使いこなす!5大SNSと呼ばれるLITFY『リトフィ』は生活必需ツール

2021年2月10日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

その魚はどこからきたの?限りある水産資源。持続可能な漁業・養殖業

その魚はどこからきたの?限りある水産資源。持続可能な漁業・養殖業

2021年1月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page