top of page
女性インサイト診断
eラーニング
オンラインショップ
見積り/お問い合わせ
特長
サービス一覧
コンサルティング
インサイト調査
法人クラブinher
hervoiceカフェ会議
インサイトマーケ講座
ペルソナ年鑑
事例
トップインタビュー
プロジェクト
活動レポート
セミナー・イベント
ブログ
会社情報
取引先一覧
特別フェロー
業務委託登録
資料ダウンロード
ブログ
女性インサイトや女性ペルソナ、女性視点を活かしたマーケティングについてのコラムや調査査分析レポートがご覧いただけます。
現代における「祈り」に関する考え方とは 丸喜株式会社/ハー・ストーリィ共同研究 アンケート調査結果
女性インサイト・調査データ
6 日前
60歳以上の女性の7割が「実年齢より若い」と回答。セカンドライフ消費にみる女性たちのリアル
プレスリリース
9月1日
コーヒーを飲まなくても、女性はカフェに行く―。「飲食の場」から「体験の場」へ進化するカフェ市場
プレスリリース
8月1日
なぜ女性に響かない? なぜ男性に売れない?17年間・7万人調査で見えた「購買行動の落とし穴」
プレスリリース
6月26日
男性は「リセット」、女性は「ご褒美」──変化する“チル消費”の実態
プレスリリース
5月29日
約8割の女性がキャラグッズを所有。“かわいい”が購買を動かす新マーケット『キダルト市場』
プレスリリース
4月25日
【最新調査】7割の女性が“我慢”している「自分の時間」―そこに眠るマーケティングのヒントとは
プレスリリース
3月25日
女性の購買意欲をそそる10のキーワード
女性視点マーケティング
2024年11月7日
世代別に見る女性のSNS利用傾向とSNSを使い分けるコミュニケーション術
代表書籍
2024年11月5日
購入意欲を起こさせる歳時・祭事・催事の「3つのサイ」
代表書籍
2024年10月31日
クリエイティブにおける男女の視点とコミュニケーションの違い
代表書籍
2024年10月29日
新感覚のネーミングでプロモーションを仕掛ける方法
代表書籍
2024年10月24日
ひらがな、カタカナを駆使したオノマトペで惹きつける
代表書籍
2024年10月22日
黒のリスクと女性を惹きつける店舗戦略
代表書籍
2024年10月17日
女性の色彩感覚とトレンドカラーの影響
代表書籍
2024年10月15日
女性視点のシーン提案と購買意欲を高める商品配置の工夫
代表書籍
2024年10月10日
女性視点マーケティングの学びに最高の研修場のスターバックス
女性視点マーケティング
2024年10月8日
街中で女性視点マーケティングのヒントを探る
代表書籍
2024年10月4日
人の「感情」が掴める女性視点マーケターになるには
代表書籍
2024年10月3日
女性顧客のペルソナ層の広がりとアプローチの方法
女性視点マーケティング
2024年9月26日
顧客との共鳴ポイントを探すためのペルソナの重要性(後編)
代表書籍
2024年9月25日
顧客との共鳴ポイントを探すためのペルソナの重要性(前編)
代表書籍
2024年9月24日
実は超現実主義の女性の購買行動
女性視点マーケティング
2024年9月19日
インタビューを成功させるリアルな反応を捉える方法(後編)
代表書籍
2024年9月18日
インタビューを成功させるリアルな本心を捉える方法(前編)
女性視点マーケティング
2024年9月17日
女性視点マーケティングの実践トレーニング
代表書籍
2024年9月12日
女性視点マーケティングを成功させるための「共創」の心得
女性視点マーケティング
2024年9月11日
女性が離れないクチコミュニティにするために重要な「学」「遊」「働」「交」の4つの切り口(後編)
代表書籍
2024年9月10日
女性が離れないクチコミュニティにするために重要な「学」「遊」「働」「交」の4つの切り口(前編)
代表書籍
2024年9月5日
クチコミュニティサイト事例と企業の成長(後編)
女性視点マーケティング
2024年8月30日
1
2
3
4
5
|関連記事
withコロナの秋、予定を入れていない女性シニアが「6割以上」。人とのつながりを大切にする消費に今後注目!
2020年8月28日
女性消費者行動
女性トレンド総研
詳しく見る
20代後半~40代のパート既婚女性に多いペルソナ“ベースタ”像とは?
2020年8月4日
女性視点マーケティング
女性トレンド総研
詳しく見る