top of page

ブログ

女性インサイトや女性ペルソナ、女性視点を活かしたマーケティングについてのコラムや調査査分析レポートがご覧いただけます。

|関連記事

「安いだけ」では購入していない!?主婦が感じているPB商品の価値は?

「安いだけ」では購入していない!?主婦が感じているPB商品の価値は?

2021年6月26日

女性消費者行動

女性トレンド総研

伊勢丹新宿店での「フェムテック展示」仕掛け人 センシュアルな暮らしへ 女性の内側からの“潤い”をサポート

伊勢丹新宿店での「フェムテック展示」仕掛け人 センシュアルな暮らしへ 女性の内側からの“潤い”をサポート

2021年6月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

体調に合わせたスープやスムージーが届く定額制パーソ�ナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」

体調に合わせたスープやスムージーが届く定額制パーソナルフード「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」

2021年5月10日

女性トレンド総研

SNS投稿動画が購入のきっかけ約6割! 動画で事前確認は、インスタ55.0%

SNS投稿動画が購入のきっかけ約6割! 動画で事前確認は、インスタ55.0%

2021年6月26日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

私仕様が欲しい!パーソナライズ消費

私仕様が欲しい!パーソナライズ消費

2021年5月26日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

実践トレーニング~女性視点マーケティング実践ステップ~

実践トレーニング~女性視点マーケティング実践ステップ~

2021年4月26日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

ライブ配信中の商品をその場で購入!東急ハンズのライブコマース戦略「コスメエキスポ2021」

ライブ配信中の商品をその場で購入!東急ハンズのライブコマース戦略「コスメエキスポ2021」

2021年6月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

1910万件のビッグデータから個々の肌ケアを提案 パーソナライズドサービスブランド「APEX(アペックス)」

1910万件のビッグデータから個々の肌ケアを提案 パーソナライズドサービスブランド「APEX(アペックス)」

2021年5月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

限られた「かけがえのない時間」に気付いて! 父親目線の子育て情報サイト「oton�+to(オトント)」発信

限られた「かけがえのない時間」に気付いて! 父親目線の子育て情報サイト「oton+to(オトント)」発信

2021年4月26日

学び・余暇

女性トレンド総研

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page