top of page

ブログ

女性インサイトや女性ペルソナ、女性視点を活かしたマーケティングについてのコラムや調査査分析レポートがご覧いただけます。

|関連記事

女性視点プラスで売上増大 #ワークマン女子。新規顧客開拓のカギは「異常値」「声」「女性社員」

女性視点プラスで売上増大 #ワークマン女子。新規顧客開拓のカギは「異常値」「声」「女性社員」

2020年12月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

コロナ禍で変わる地域の商品づくりと販売方法 食関連のキーは「手を掛ける余地」と「ストック」

コロナ禍で変わる地域の商品づくりと販売方法 食関連のキーは「手を掛ける余地」と「ストック」

2020年11月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

製造から使�用まで環境問題・社会問題に取り組むスウェーデンのデニムブランド

製造から使用まで環境問題・社会問題に取り組むスウェーデンのデニムブランド

2020年10月10日

学び・余暇

女性トレンド総研

CO₂排出量<吸収量の実現に取り組む100%オーガニックのファストフードチェーン

CO₂排出量<吸収量の実現に取り組む100%オーガニックのファストフードチェーン

2020年12月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

女性は「7つの消費」創出者。マーケットを拡大させる力を持つ

女性は「7つの消費」創出者。マーケットを拡大させる力を持つ

2020年11月10日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

女性に響く10のキーワードを意識しよう!

女性に響く10のキーワードを意識しよう!

2020年9月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

「食が主役」を現場で徹底!流行を追わず感動したものだけを商品にするDEAN&DELUCA

「食が主役」を現場で徹底!流行を追わず感動したものだけを商品にするDEAN&DELUCA

2020年12月10日

女性トレンド総研

女縁とクチコミ「血縁」「地縁」「職縁」「友縁」「交縁」

女縁とクチコミ「血縁」「地縁」「職縁」「友縁」「交縁」

2020年10月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

環境問題やヴィーガン・ベジタリアンを意識した商品がそろうスウェーデンのセブンイレブン

環境問題やヴィーガン・ベジタリアンを意識した商品がそろうスウェーデンのセブンイレブン

2020年9月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page