top of page

ブログ

女性インサイトや女性ペルソナ、女性視点を活かしたマーケティングについてのコラムや調査査分析レポートがご覧いただけます。

|関連記事

実際のスタジオにいるかのような臨場感!会員急増の双方向型オンラインヨガ「SOELU」

実際のスタジオにいるかのような臨場感!会員急増の双方向型オンラインヨガ「SOELU」

2021年1月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

2020年の冬ギフト調査。あなたは「誰」に「何」を贈りますか?

2020年の冬ギフト調査。あなたは「誰」に「何」を贈りますか?

2020年12月25日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

スーツに見える作業着「ワークウェアスーツ」機能的で格好良く、着心地抜群。コロナ禍でも売り上げ好調

スーツに見える作業着「ワークウェアスーツ」機能的で格好良く、着心地抜群。コロナ禍でも売り上げ好調

2020年12月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

女性は、体内カレンダーを使って、五感で季節の移ろいを楽しむ

女性は、体内カレンダーを使って、五感で季節の移ろいを楽しむ

2021年1月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

サスティナブルな活動に興味がある人87.4%!ますます高まる女性たちのサステナブル意識消費

サスティナブルな活動に興味がある人87.4%!ますます高まる女性たちのサステナブル意識消費

2020年12月21日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

女性は、木の実を拾うように商品を探し、商品を見ながら場面を想像�した買物をする |

女性は、木の実を拾うように商品を探し、商品を見ながら場面を想像した買物をする |

2020年12月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

コロナ禍の暮らしを快適にするための新生活様式に注目!2021年の女性消費者たちの消費ニーズは?

コロナ禍の暮らしを快適にするための新生活様式に注目!2021年の女性消費者たちの消費ニーズは?

2021年1月8日

女性消費者行動

女性トレンド総研

2020年の女性消費者ニーズは「防疫消費」「家中充実消費」「応援消費」!コロナ長期化で2021年も需要拡大

2020年の女性消費者ニーズは「防疫消費」「家中充実消費」「応援消費」!コロナ長期化で2021年も需要拡大

2020年12月21日

女性消費者行動

女性トレンド総研

廃棄されるはずの果物を「レスキュー」 スウェーデンのジュースメーカー

廃棄されるはずの果物を「レスキュー」 スウェーデンのジュースメーカー

2020年12月10日

学び・余暇

女性トレンド総研

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page