2/21【経営者・部門責任者向けセミナー】7つのメソッドで優秀な人材を引き寄せる!人気求人ランキング1位企業の採用・育成秘策
記事カテゴリ一覧
【女性ターゲットのメーカー必見】女性の購買意欲を刺激する10のキーワードとは?(後編)
【女性ターゲットのメーカー必見】女性の購買意欲を刺激する10のキーワードとは?(前編)
【女性ターゲットのメーカー必見】女性と男性の視界の違いから読み解く、女性視点マーケティングの必要性
【女性ターゲットのメーカー必見】女性視点マーケティングは既存マーケティングの対比である
ペルソナ設計とは?女性消費者理解に欠かせない人物像設計の必要性を解説
【2/15】2024年女性トレンドセミナー開催のお知らせ
2024年の消費トレンドは“3つのS”! 女性インサイト総研が2024年の女性視点のトレンド予測を公開
女性たちが選ぶ今年の漢字2024年は“和”! 女性インサイト総研が今年の漢字の調査結果を公開
女性に関する調査データを自由ダウンロード可能!社内回覧自由!最新調査データがいつでも手に入る法人サービスを開始しました
【推し活に関する成功事例】OSYAIRO(おしゃいろ)/株式会社フェリシモ オタク女性の望みを叶えてくれる推し色ブランド誕生秘話
第8回『女性のあした大賞2023』受賞企業9社を女性インサイト総研が発表
【まちづくり成功事例】ところざわサクラタウン/株式会社KADOKAWA 地域活性に貢献するまちづくりビジネスとは
年末年始の休業日お知らせ
【ギフト消費成功事例】「BIRTHDAY BAR(バースデイ・バー) 」/株式会社マグスタイル 女性の気持ちに寄り添うギフト雑貨専門店の販売戦略とは
【住まいに関する成功事例】旭化成ホームズ株式会社 シニア女性の住まいの不安を解消する賃貸住宅へーベルVillage(ビレッジ)とは
ギフト交流消費は約9割! 女性インサイト総研がギフト市場についての本音調査を公開キーワードは“日常” 身近になるギフト市場